Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年8月26日(日) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

 

【日曜日 小倉競馬編】

2R 3歳未勝利 16番 クリストフォリ 初距離だけど前に行って押し切るようなレースを期待。

 

6R 3歳未勝利 6番 ロードヴォラーレ ダート替わり&鞍上強化。調教もまずまず。

 

10R 別府特別 7番 ファミーユボヌール ハンデ戦だけど斤量差はあまりなし。前走の走りが良かったので期待できそう。

 

12R 3歳以上500万下 14番 コカボムクイーン 小倉の牝馬限定戦なら上位。

 

 

【日曜日 札幌競馬編】

3R 3歳未勝利 1番 レッドランサー メンバー的にも持ち時計も抜けている印象。

 

10R WASJ第3戦 6番 フリーフリッカー 武豊×ノースヒルズ=WASJ優勝? 期待してます☆

 

【日曜日 新潟競馬編】

4R 3歳未勝利 9番 クレバージェット 掲示板外した事なし。安定感あり。

 

8R 3歳以上500万下 8番 ハヤブサレディゴー 勝ちきれないけど馬券にはよく絡む。今回も押さえてはおきたいかも。

 

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。よかったら購入してみて下さい☆