Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年10月13日(土) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

 

【土曜日 東京競馬編】

1R 2歳未勝利 9番 サンディレクション 強そうな相手もいるけど、この馬もそれほど力の差はないはず。先行力を生かせれば。

 

2R 2歳未勝利 3番 ハクナマタタ 血統的にも距離短縮は良いはず。

 

6R 3歳上500万下 2番 スウィングビート 東京ダート1600Mはこの馬には向くはず。休み明けだけど期待。

 

7R 3歳上500万下 2番 コンフィデンス このクラスで勝った事のある馬だし、前走は少し消化不良なレースだったと思う。力を出しきれれば勝つチャンスは十分。

 

8R 3歳上1000万下 13番 ニーマルサンデー 東京ダート2100Mはベストな舞台だと思う。

 

10R 白秋S 6番 ショウナンライズ 前走OPで2着。左回り、1400M、準OPのここでは負けられないところ。

 

12R 3歳上1000万下 8番 エニグマ 降級2戦目。準OPでもそれなりに走れてはいたのでここでは上位。

 

 

【土曜日 京都競馬編】

2R 2歳未勝利 3番 デターミネイション 久々のレースだけどメンバー的にもここは負けられない。スピードのある馬だし京都コースも合うはず。

 

6R 3歳上500万下 1番 バーニングペスカ デビューから掲示板をはずした事無し。馬券外も1度しかない。3戦連続2着中。連闘になるけどここでも安定して上位には来るはず。

 

7R 3歳上500万下 4番 エアアルマス 前走は休み明け+20キロで2着。もっと上のクラスで走れる馬だと思う。ここは勝ってほしい。

 

10R 堀川特別 8番 テーオービクトリー 降級戦、牝馬同士のここでは力が一枚上か。

 

 

【土曜日 新潟競馬編】

6R 3歳上500万下 キタサンヴィクター 血統だけみると短距離が良さそうだけど、走りはダートの長いところが合っていそう。

 

 

 

 

※予想ではなく現時点で注目している馬です☆

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。よかったら購入してみて下さい☆