Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年11月11日(日) 重賞R エリザベス女王杯(GⅠ) 福島記念(GⅢ) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

京都11R エリザベス女王杯 GⅠ

5番 レッドジェノヴァ 前走の京都大賞典の走りは良い内容だった。今回はGⅠとはいえ牝馬同士だし、調教もかなり良くみえた。今が充実期だと思う。

 

 

福島11R 福島記念 GⅢ

14番 メドウラーク サマー2000シリーズを3戦走った後の休み明け。ここに向けて調整されたはずだし、七夕賞の再現があってもおかしくはない。

 

 

 

 

※予想ではなく現時点で注目している馬です☆

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。よかったら購入してみて下さい☆

 

 

 

競馬予想のレジまぐ