Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年12月9日(日) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

 

【日曜日 中山競馬編】

4R 2歳未勝利 9番 スカテナート ダートを走ってからはまずまずの走り。上がりも優秀だし好勝負出来るはず。

 

9R 黒松賞 7番 ホウオウカトリーヌ 中山1200mではOP特別で2着の実績あり。前走も勝ち馬とはタイム差なしだし、中山1200mに舞台がもどるのはプラス。

 

 

【日曜日 阪神競馬編】

4R 2歳未勝利 6番 アールコンセンス 馬体は小さめだけど、ここ2戦の走りはなかなか良い内容。強い相手もいそうだが、チャンスは十分ある。

 

10R 堺S 6番 ファッショニスタ 前走はGⅠで3着。自己条件に戻る今回は負けられないところか。元々、安定感は抜群な馬なので大崩れはないはず。

 

 

 

※予想ではなく現時点で注目している馬です☆

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。