Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年9月23日(日) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

 

【日曜日 中山競馬編】

1R 2歳未勝利 4番 ハンサムリー 出走メンバーを見ても力は抜けていそう。

 

2R 2歳未勝利 14番 ユナカイト 姉はあのアーモンドアイ。外に出しやすい枠も好条件。

 

3R 3歳未勝利 8番 ジェネラルシップ 初ダートは未知数だけど、調教自体は良さそうだった。ラストチャンスか?

 

7R 3歳上500万下 6番 シャインサンデー 右回りの方が成績も安定しているし、このクラスでの成績も安定している。

 

10R 外房特別 8番 ダイアトニック 元々センスの良い馬だと思う。変に抑えたりせず、スピードを生かすような競馬が出来れば。

 

12R 3歳上500万下 10番 ランパク 展開には左右されてしまう脚質だけど、末脚は確か。 

  

 

【日曜日 阪神競馬編】

 1R 2歳未勝利 8番 スマートドレイク ダート適正は前走で実証済み。

 

2R 2歳未勝利 5番 トーセンカンビーナ デビュー戦はなかなかハイレベルだったと思う。調教がイマイチなのが気にはなるが能力はあるはず。

 

12R 3歳上1000万下 13 イシュトヴァーン 良血馬。距離短縮も歓迎。

 

※予想ではなく現時点で注目している馬です☆

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。よかったら購入してみて下さい☆

 

 

 

競馬予想のレジまぐ