Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年11月10日(土) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

 

【土曜日 東京競馬編】

1R 2歳未勝利 2番 グラナタス 距離短縮がプラスになれば上位争いは出来るはず。

 

3R 2歳未勝利 5番 シャドウディーヴァ 能力的にもこのメンバーなら勝ち上がりたいところ。

 

5R 2歳未勝利 9番 トーセンテキーラ 初戦の競馬内容は上々。同じような競馬が出来れば勝ち負け。

 

9R オキザリス賞 1番 ナンヨーイザヨイ 前走のダート初戦はなかなかの好タイム。今回も好勝負に期待。

 

12R 3歳上500万下 7番 クラシコ 能力を出し切れば力は上位。

 

 

 

【土曜日 京都競馬編】

1R 2歳未勝利 11番 ダイシンクローバー 前走の内容、時計ならここでは上位。

 

4R 2歳未勝利 2番 メイショウテンゲン デビュー戦は強豪相手にまずまずの走り。少頭数のここは勝ち上がりに期待。

 

7R 3歳上1000万下 6番 パリンジェネシス 平場のレース&少頭数ながらかなりの好メンバーが揃った印象。この馬のここ最近の安定感を評価したい。

 

9R 宝ヶ池特別 4番 トゥザクラウン 良血馬。休み明けになるので仕上がり次第だが、能力はこのクラスでは上位。

 

10R 観月橋S 6番 インティ 圧勝続きで4連勝中。上がりも早いしここも圧勝してほしい。さらに上のクラスでの走りを見てみたい馬。 

 

 

 

 

※予想ではなく現時点で注目している馬です☆

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。よかったら購入してみて下さい☆