Kizunaの競馬ブログ

毎週の中央競馬を観るようになって20年以上。趣味の延長で予想も始めたし、せっかくなので毎週の中央競馬の個人的に注目している馬をブログでピックアップしてみようと思います。予想の参考にでもして貰えれば幸いです。

2018年11月11日(日) 個人的注目馬

現時点での個人的注目馬☆

 

 

【日曜日 東京競馬編】

2R 2歳未勝利 6番 コスモロビンソン 前走はロスの多い競馬だった。それでも2着だったし、少しでも競馬が上手になっていれば。

 

5R 2歳新馬 9番 サトノラディウス 調教はかなり良い。距離も対応出来そうだし早速勝ち上がっても不思議ではない。

 

9R tvk賞 8番 レノヴァール 前走を見た感じ、東京コースは合っていそう。

 

 

 

【日曜日 京都競馬編】

3R 2歳未勝利 1番 ワイドファラオ 前走の新馬戦の内容は上々。今回も同じような競馬が出来れば。

 

7R 3歳上500万下 8番 シャドウブリランテ 安定感ならこの馬が一番だと思う。

 

10R 修学院S 3番 レッドヴェイロン ここを勝って3連勝出来るだけの素質は十分。前走見た感じマイルよりもむしろ1800Mの方が合っているかも。

 

 

 

 

※予想ではなく現時点で注目している馬です☆

 

 

買い目予想は気楽屋予想にて記事別であげています。よかったら購入してみて下さい☆